motoki_3919のブログ

個人ブログ NEW STYLE 96s

#4 どうしたらいいの?

 

こんにちは。

さすがに怖いですよね。自由を奪われるってこういう事なんですねって感じです。マスカラだらけ。

息苦しい世の中を過ごして行くのは大変ですけど、頑張って乗り越えて行きたいものです。

 

こんにちは。祐川です。

 

実は29日(土) 3月1日(日)の2日間、はおやすみなんですよ🌽何したらいいんですかね?

自宅待機ってなっても、ひたすら暇ですし、走りに行くってなっても、一日中を考えると時間まだ有り余るし、、、。仕事してる方がよっぽど時間経つのは早いですよ🙃そうです

 

休みですから、遊びたいですよね。僕もそうです。

スタバで、お洒落な紙コップ片手に、優雅に足組みながら、書類書いたり、し、、たいんですよ。

今回の影響により、何も悪くない人間達が、勝手に自由を奪われて、行き場を失っている状態なのが、ストレス溜まりますね。

 

そろそろ③月になりますけど、今のままじゃ何も分からない状態で、怖いですけど自分のやるべき事をやるしかないですね。

 

重くなりすぎましたので、ここからはいつも通りの祐川ストーリーをどうぞ。

 

・2月19日(水) 日向坂46 「ソンナコトナイヨ」リリース 

・仕事帰り、バスから降りる際、両替をしてたら、運転手にため息付かれた。

・コンビニでざるそばを買ったら、店員さんに電子レンジに入れられた。

・休憩中、トイレして居たら、隣の男性がトイレしながら電話越しにナンパ。

 

また更新します🚴‍♂️🐸

ご視聴ありがとうございました👀

f:id:motoki_3919:20200228224411j:image