motoki_3919のブログ

個人ブログ NEW STYLE 96s

#3 season

 

朝起きたら、8時だったので「よっしゃ」と思って伸び伸びとしてたら、気がついたら14時30分でした。

幸い仕事休みでありありだったので、良かったですけど、いわゆる寝落ちからの二度寝をしていたみたいですね。#睡眠の大事さ

 

こんばんは。23歳のすけがわです。。

特に、2月になっても変わりはありませんね。

でも、1月の給料がもうなくなりました。まぁ、東京に旅行なり、クレジットの請求でドンドコスコンと飛んで行かれました㊗️🏃‍♂️

 

2020年初っ端から、乃木坂46の白井姉妹さん、欅坂46平手友梨奈さん、そして、1番の好きだったの鈴本美愉さんの卒業がありましたね。メンタルは少しどころじゃないですけどね。例えるなら、1500字の作文が水で濡れてしまい1からやり直すくらいのショックでした。2020年はどうなってしまうんですかね。

 

とりあえず、祐川は生きてはいます。

函館に引きこもっているかと思われがちですが、すごいですよ!大学よりもアウトドア用品満載です!🚴‍♂️🦵ちゃんと陸上にも関われてますし、今は現状最大限の生き方をしてますかね。

 

と いうわけで、話は短めですが、気持ちは長く長くしていきます。絶対時間空いてる日ありましたら、飛んで行きますので、遊びましょか🍻✊

 

希望的には、まだ行ったことない県に参加してみたいですね。そうですね。

 

ご読者ありがとうございました。

またのご来場お待ちしてアリス。

 

I'm f:id:motoki_3919:20200205220110j:image