motoki_3919のブログ

個人ブログ NEW STYLE 96s

#8 もののけ姫

 

こんにちは。今日もブログを更新させていただきます。祐川です。

 

ガストにて、

おじいさんが、ぶつぶつ喋ってるので、パートナーと楽しいひと時を過ごしているんだろうなーと思ってみてたら、、、

なんと、1人でした 笑

 

よほど、話し相手が欲しいんでしょうね。

とにかくお店のパンパンを鳴らします。「ご注文はタブレットにて」と書かれているのに、、、

なかなか困りますね。まぁ、食事してすぐに帰宅しましたから、別に問題はないですけど、これで、ずーっと滞在されたらただの厄介者としか言いようがない状態ですね。

 

こんにちは。23歳 AB型 基本私服は薄汚れた物を着ています。THE QUESTION の祐川です。

 

なんか、グループ名みたいですね。笑

今日は休みだったので、 #rest まったり優雅なひと時を過ごしていました。昨日は、一応1日のスケジュールを立てたのですが、見事にうまく行きませんでしたのでご紹介します。

目標<>

9:00 起床 

9:30 ランニング

11:00 病院

12:30 昼飯

15:30 買い物

18:00 シエスタで書き物をひたすら

19:00 帰宅

現実<>

12:30 起床

13:00 ランニング

15:00 病院 (70分待ち)

15:30 その間に昼飯

16:00病院がまだ待つために終わったらもう帰ろうかと悩み中

 

昨日4時まで起きていたのが原因でした。

それには理由がありまして、 #reason

前回、なぜジャニーズに男のファンがいないのか。という疑問を調べていたためみたいです。

 

まぁ、その点につきまして今回は、ざっくりたっぷり説明していきます。

どうやら、ファンはいるみたいです。しかも、結構なイケイケ系のEXITのような人間達だそうですよ。

#EXIT 

珍しいですね。祐川みたいに、欅坂46に群がっている人からすると、不思議ですね。まぁ、でも女性からしたら、話は合うかもしれないので良さそうですね。あ、メリット デメリットもあるみたいですよ。

 

メリット

① 雑誌等でファッションなどの参考になる

② カラオケ楽曲のレパートーリーが増える

③コンサート会場のトイレが秒で済ませれる

④ 意外に男ファンはアイドルからすると嬉しい

⑤ パートナーが出来ましたの報告多数

⑥スキャンダルはノーダーメージ

 

デメッテリト

① 背が高いので、後ろの女にタックルされる

②普段の会話が難しい

③やはり女ペースには付いていけない。

 

だそうです。まぁ、似たり寄ったりですね。

でも、まぁ、メリットもあるみたいなので、今後いいかもしれませんよよ??よ?

 

ま、祐川は、今まで通り、欅坂46さんの鈴本美愉さんを推していきますけど、#46 冒頭にもあるように、薄汚れた服を着ている人間ですから、ファッション等の参考にチェックもしてみようと思います。

 

以上になります。

定期的にそろそろ更新します 💩

#sorry #story #strawberry

 

f:id:motoki_3919:20200408162536j:image