motoki_3919のブログ

個人ブログ NEW STYLE 96s

#6 どうぶつの森 かったよ

 

こんにちは。

こんばんは。

抹茶が飲みたいすけがーわです。

はじめまして、よろしくお願い致します。

 

さっそくですが、3月20日どうぶつの森買いました。やってはみましたが、すぐに飽きました。

使いこなせず苦労する毎日でございます。

おそらく、忘れた頃に熱中すると思いますね。

 

だから、今はとりあえず、用心深いです。

 

ではでは、instagramに載せきれなかった分を

ここでは紹介しますね。

分からない人のために、、、。

 

「ざっくりフォロワーさん紹介するシリーズ」

 

・ daisuke_kaise0204

究極なゲーマー。ガチ。尽し方が異常。反応の速さ異常。

yoshiki.m.29

人間の壁。通せんぼう。アメフトリーダー。

スポーツ愛好家。九州の犬。

・daichi__0616

very faster 機関車。口数少なめだが、内に秘める闘志は熱い。

・yu.uki4556

ポスト内村航平。スケガワは友達だと思っている。

平手友梨奈愛しすぎ。テンション異常。弟感強い。

・chimura.0608

オタク感満載。SNSの申し子。谷真理佳への愛はどこへ行った?ゴルファー。スポンジボブ

・skr__0317

笑い方のクセ強い。つられる。デコレーション神。

スライドショー頼みたかったら、彼女へ。

・seiya1584

陸上っぽくない。でも速い。異次元。弟そっくり。

手足長い。いや身長高いからか。まあすごい。

・arii.kazuya

いつも祐川をめちゃくちゃにする。push度半端ない。ポコちゃんマン。絶対来年も治療院行きます。

・honomaruru12

流行大好き女。特技デスボイス。周辺笑顔大国。

どうやら、どうぶつの森極めすぎているらしい。

・daikichi_1225

父親。父親感強い。手際がいい。大雑把感あり。

現在西側へ移動中。酒。

・yuka88___

アイドル語れる女。中井りかLOVE。幅広い分野強い。辞書。頭脳派。

 

 

現時点ではこんな感じです。

最近は、「ブログ更新みたよー」とか「ブログいい感じですね」って言われることが極めて多いので頑張りたいですね。以上です。

 

愛読ありがとうございました。