motoki_3919のブログ

個人ブログ NEW STYLE 96s

#7 ふとん

 

日々、恐ろしくなってきましたね。コロナウィルスの感染には本当に気をつけて、日々過ごしていきたいですよね。

 

こんにちは。お久しぶりです。23歳のすけがわです。よろしくお願いします!4月になりました!

さて、春は新たな出会いと別れのseasonみたいな流れが出ていますけども、祐川に関しては、ひたすら何にも変わらない動きを見せています。

(よほどそれの方が良いのかもしれないです)

仕事も2年目になりましたが、相変わらず自分自身が社会人ということ自体が信じられないです。

 

学生、やっぱりたのしかったですね。

後ろにのけぞってみても、もう戻れない現実がオビオビしてきます。

 

こないだ、ある知り合いにあい、

その人のバッグについてたキーホールダーが、

Snow Man というグループのものらしく、「好きなんだ」と聞いたら、「そう」と、まるで知らないなんてクソじゃね?みたいな感じで言われました。

 

そっから、徹夜で勉強致しまして、覚えました。

どうやら、今年1月にデビューしたジャニーズグループだそうです。もう、ジャニーズも増え増えで、押しつぶされそうですね。年齢層も高く、若者からババア👵世代もハマるのではないでしょうか?

(同世代の23歳メンバーも発見し萎える作者)

 

そしたら、たまたまこないだ歌番組で出演していたので、聞いてたら、朝聞いたらテンション上がりそうなランキング個人的16位くらいにあり、まぁ、良かったと思います。#sing a song

 

どうせ、キャーキャーうるさいんでしょうね。

そうやって、いうと世の中の女は、男は、アイドルにネチネチキモいんだよって言われて終わるんですけどね。(祐川の場合、非常に清潔感があるオタク)

 

欅坂46さん、今後TVに出てくれるのでしょうか?

さて、「アーティストのふあん」という事で、疑問ではありますが、

 

乃木坂46みたいなアイドルグループには、男はもちろん、ライブ会場や握手会には女性ファンも多いですよね。私も随分お金掛けましたから、行きましたけど、いっぱい来てます。まさに、両手に花状態?ですかね。

 

だがしかし、ジャニーズのファンには女性は付き物ですが、男性ファンって中々聞かないですよね?

そうですね、LDHグループ(EXILEや三代目JSB)に関しては、まぁファッションやダンスなどに興味がある人間が男も多いので、ファンとして存在しますが、ジャニーズのファンってなんで男子はいないんですかね?、、、

 

そこが、すんごい疑問に思いました。調べてみたら、意外にいるかもしれないですけど、そこまで調べると生活に支障が出そうなので、辞めときます。笑

 

今度ゆっくりスタバを飲みながら、#drink

調べて行こうと思います。

 

長くなりましたが、ご挨拶にさせていただきます。

明日また更新します📩

 

#book #eat #park 

f:id:motoki_3919:20200407231744p:image